2009年12月6日日曜日

あす楽がよかった

3週間ほど前から友人達と今日鍋をする約束をしていました。
せっかくの機会だから外で食べると高いカニでも食べようということで楽天の店に注文していたのですが、3日前に「その商品が受注可能でないのに誤って掲載されていたのでキャンセルとします」という連絡が来たとのことで、その夜に急遽あす楽対応の店に切り替えて注文し直しました。

あす楽だと正午までの受注は翌日着になるものの、旭川の店とのことできちんと夕飯に間に合うのか半信半疑だったのですが、驚いたことに朝の10時に着きました。どうやって発送するのか知らずに注文していたのですが、航空便で届くんですね。

Amazon のお急ぎ便でもかなりすごいと思っていたのですが、まさか冷凍の食品を航空便で送ってもらえるなんて夢にも思っていなかったので驚きでした。
コスト的に大丈夫なのか気になりますが、利用する側としてはありがたいサービスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿